2018年残り100日の運勢と夢野久作 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP

今年も残り100日〜的な話題が出てくるあたりは歴代部下の中で1番可愛がったぽんサンのおたおめ。



この話題のお陰で絶対彼のおたおめは忘れないけろけろけろっぴ


 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?





すべてが順調とかありがたいことじゃ。


文章力アップが間違いないのなら、ブログじゃなくてなんか本とか書きたいわい。






今読んでるのは夢野久作。




ドグラマグラ。






昔、意味わからなくて挫折した作品。







全体の3パーセントくらい読んだ!






あとは


インスタに載せたやつ。




佐藤先生の本!左を先に読んだ!





最近の作家さんの本をあまり読んでなかったけど




読書の秋じゃー。と思うけど





11月にフルマラソン参戦じゃから日々練習もしてる。





それ終わったらまた細貝圭に会えるから頑張るマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ






明日法事で実家だからわんに会えるぞーー!