わんかわいい! | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP







わんかわいい!水ずーっと飲んでた。






わんと言えば、



今日友達のおススメでちまちましてるアプリが周年記念で福袋してたから




引いてみた








ジャンヌさん。ルーラークラス!



ほんとうはシャーロックホームズが良かった。





けどまぁクラス同じだからいいわ。





まだメインクエストも終わってすらいないから何のことか分からんけど。




Fate/grand order   通称 FGO





Fate/zero ってアニメを会社の人からオススメされてみたんだけどそれの系列のゲーム🎮🎮🎮






わからんなりにやってるんだけど




この子が好き








新宿のアヴェンジャー!



白い大きなわんこ!










うちのは白い小さなわんこ。





もう15歳だからおばあちゃんになって来たなと思う。




昔ほどの元気はない。勢いが違う!





けどかわいいのはかわいい!




長生きしてね。