ひどい話 アレルギー | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



やぁやぁーーー!!!






病院行ったときに前々からしたかったアレルギーの検査をしてみた!








今年、花粉症で死ぬことってあるのかと不安になる程酷くて酷くて




花粉症 アナフィラキシー


花粉症 死


とかこんな感じの検索を何度もした




血をちょいと抜いて数日後にわかった結果






当たり前のよーにスギとヒノキ



あと







悲しいけれど わんアレルギー。


犬のアレルギー。予感はしてた!




スリッパがはしゃぐとわたしの目が痒くなる



スリッパがしっぽふるとクシャミ連発




スリッパに触ると手がぱんぱんになる





顔中に蕁麻疹みたいなん出たこともある




悲しい!!!!これからは手袋して鼻にティッシュ詰めて👃だっこする!




今後どーやって過ごそうかと思う。



わんは大丈夫。問題は、食べ物系のアレルギー




たまご

そば

ゴマ

ピーナッツ

小麦



いやいやいや。





たまご毎日3つゆで卵にしてマヨネーズかけて食べてたけど




なーーーーんにも体調に変化ないし!




けど数値的にはアレルギー




小麦も困るなー




ゴマとかピーナッツとかあんま使わんしとか思ったけど何気に外食困るっぽい。





今後は外食ゆーたら焼肉(タレなし 塩のみ)


とかになりそう!!!!








ごはん作れない女じゃなくてよかった




料理すんのストレス発散なるから好き





だけど染み付いた習慣が抜けないから




買い物しながらナチュラルにたまごパックがカゴに入る。




気をつけなきゃな。











もうここのオムライス食べられないなぁ。



かなしーーー!!!