設定に無理があるモンハンシリーズ | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP

やぁやぁ(・Д・)ノ



全身筋肉痛!


そしてむち打ち!





15日大阪でライブ




18日福岡でライブ






なかなかいい位置で見れたから







首が痛いよー






頭ふりすぎた







{D7F76A29-C0CA-4FCD-B80E-97EFAB1ED940:01}



しかし引き換えに得たものはデカイので




いいではないのかな(((o(*゚▽゚*)o)))








最近ハマり中のモンハン縛りプレイ(言葉編)は


幕府頑張る将軍

大奥でストレス全開の側室

ストレス発散に呼ばれた町の呉服屋

それらを陰から護衛.観察する忍



この4人仲良しパーティーでやっておりますわ




あたし将軍なんだけど





幕府わかんねぇ!!!












幕末志士が良かった。


今までで1番幕末志士が楽しかった








嗚呼







言葉縛りのせいで難易度あがるーーーー










写真撮る余裕もねぇ!!!





{2C127B5E-4ED2-4AEC-BC46-C0895CCAA5E3:01}

わーーーー!!!!!









Wi-Fi早く選ばなきゃ!




ね!!