ピンクのリラクシングアーム付チェア | アンティークショップ CHELSEA BLOG

ピンクのリラクシングアーム付チェア



アジアカップ、ようやく手にしました。
お疲れ様でした。


この大会が始まる前から、
「アジアで負けてはいかんだろ」なんつって、
何故か姫様目線で見ながらも
なんとドラマチックな展開の数々に感動の日々。
監督もなんだかスゴイし。


はぁ。ホント。
強い人たちだ。


ってことで、本日もネットショップを更新です。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-110130-1

アンティーク家具・ヴィンテージ家具|ピンク アーム付ヴィンテージチェア 商品の詳細はコチラ


時間の経過とともにくすんだピンク色の布地と
味わい深い木肌のコントラストが
落ち着いたやわらかい印象のヴィンテージチェアです。


アーム部分は、
肘・腕・手を自然な形で受け止めてくれるような
ゆるやかなカーブを描いています。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-110130-5



そして、背もたれ。
わりとワイドもあり、ゆったりと身を任せられる安心感があって。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-110130-6



さらに、体を包み込むような座り心地の座面。


ホント、一筋縄じゃいかないね!みたいな
そんな感じです。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-110130-3



「リラックスとは…」を追求されたような
さまざまな要素が合わさって
このフォルムにが生まれたんだと思います。


でも!
リラックスもおしゃれにね! みたいな。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-110130-2



佇まいもヴィンテージ感ならではの
味わい深さに溢れて、
インテリアへの馴染みは抜群。


空間に色みをプラスしたいなぁ~なんて時に
ナチュラルな感じでスパイスになってくれそうな気がします。


リビングルームで1Pソファのように使ってみたり、
デスクワークのチェアとして使ってみたり、
窓辺に置いて読書用のチェアにしてみたり…。


この子がさまざまな場面で活躍している姿が目に浮かびます。








★人気ブログランキングに参加しています。
 よければポチリとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
CHELSEA BLOG-banner_11

CHELSEA antique&decoration
http://www.chelsea-deco.com
ネットショップ:http://store.chelsea-deco.com/
大阪府箕面市西小路5-3-20