アーティスティック ペンダントランプ | アンティークショップ CHELSEA BLOG

アーティスティック ペンダントランプ



メリークリスマス イヴ★


本日は、クリスマスのような特別な日の特別な時間を
こんな光で楽しんで欲しい…とか思ってしまう
ペンダントランプをアップしました。



$アンティークショップ CHELSEA BLOG-101224-1

アンティークランプ・照明|アーティスティック ペインティング ペンダントンプ 商品の詳細はコチラ


ヨーロッパで見つけた小さなこの子。


目が覚めるような鮮やかなオレンジのシェードに、
アーティスティックな模様がペインティングされ
コンパクトなのに、人に与える影響な絶大なカリスマランプ。


このペインティングは、シェードの上から描かれているわけではなく、
オレンジのガラスにペインティングされた後に
クリアのコーティングがされている模様。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-101224-3



つるつるした質感がキュートさ抜群でゴザイマス。


明かりを灯してみると、
白熱球のあたたかい光と
オレンジ色のガラスが調和して
赤に近い色に発色。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-101224-2



模様が浮き出て、独特なアートな世界を
演出してくれます。
実際に見ると、もう少しあたたかい魅惑的な光なのです。


在庫は3台。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-101224-4



それぞれのペインティングが微妙に違っていて、
ひとつひとつ手で描かれたものだということが伺えます。


世界に1つの特別な光で、
オリジナリティ溢れる空間づくり…
コレ、私の夢です。


バーカウンターなんかに、3台を均等に並べて
アートな空間を演出してみたり。
寝室のセカンド照明として飾ってみたり。


ペンダントランプというよりも
スタンドランプを所々に配置するような感覚で
使うと良いかもしれません。


間接的な照明設計のステキさと、
インテリアを演出する楽しさを教えてくれそうな
そんなランプです。







★人気ブログランキングに参加しています。
 よければポチリとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
CHELSEA BLOG-banner_11

CHELSEA antique&decoration
http://www.chelsea-deco.com
ネットショップ:http://store.chelsea-deco.com/
大阪府箕面市西小路5-3-20