コロンなフランス ヴィンテージスツール | アンティークショップ CHELSEA BLOG

コロンなフランス ヴィンテージスツール



昨日の突風が悪い空気を全て取り払ってくれたような
キラキラしたお天気。


そんな中、撮影しました。
新商品。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-101204-3

アンティーク家具・ヴィンテージ家具|ヴィンテージ フリンジスツール(背もたれ付) 商品の詳細はコチラ



フランスで使われていた
コロンっとしたフォルムが
とってもキュートな背もたれ付スツール。


コンパクトなサイズなのですが、
こだわりが詰まったデザインと、
その可愛らしさがとても印象的。



$アンティークショップ CHELSEA BLOG-101204-4



後ろ姿を見てみると
背もたれのウッドまで、滑らかな曲線を描いています。


そして、この豪華なフリンジ。



$アンティークショップ CHELSEA BLOG-101204-2



たっぷり付けられたフリンジたちが、
このスツールにデコラティブ感をプラスしていて、
品格とイメージを格上げしているような気がします。


柔らかいクッションと、
生地に使われたベロアが優しい印象。


ドレッサーのスツールとして、
ベッドサイドのチェアとして、
さらには、
ソファ近くのセカンドチェアとして、
気軽にお使いいただけます。


あ。
チョット贅沢だけど、チャイルド用のソファとしてもオススメです。


小さな小さな彼女ですが、
渋い色みの組合せとそのフォルムで、
インテリア全体にオシャレ感とピリリと引き締めるスパイスを
振りかけてくれるんだと思います。





★人気ブログランキングに参加しています。
 よければポチリとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
CHELSEA BLOG-banner_11

CHELSEA antique&decoration
http://www.chelsea-deco.com
ネットショップ:http://store.chelsea-deco.com/
大阪府箕面市西小路5-3-20