ヴィンテージな超便利小物入れ | アンティークショップ CHELSEA BLOG

ヴィンテージな超便利小物入れ




本日は、ネットショップに
超便利なんじゃないかと思っている
小物入れをアップしました。



$アンティークショップ CHELSEA BLOG-100903-1

アンティーク雑貨|ガラスプレート付き小物入れ 商品の詳細はコチラ


時を経て、木肌の質感がやさしくなった木製のトレイには、
カッティングされたガラスが4枚乗っている小物入れ。


実は、その昔、ゲームに使われていただとか。
この4つのガラストレイの上でサイコロを転がしてみて、
遊ぶようなのです。


こんな本格的なものをゲームに使うなんて、
なんておしゃれな遊びなんでしょ。
リッチ過ぎて、悔しい。


ってわけで、初夏に行ったヨーロッパで、
仕入れ第一号(雑貨部門)だったこの子。
出会った瞬間、
「便利そうじゃないの!」なんて思い購入です。


$アンティークショップ CHELSEA BLOG-100903-2



取り外し可能なガラスが4枚。
使えないわけがない、この構造。


浅めのガラスに小物を入れて
インテリアを飾ってみたり、
それぞれの生活に会わせて自分なりに
アレンジが楽しめると思います。


例えば、種類の違う小さな観葉植物を
プレートで育ててみたり、
アクセサリーや時計を入れてもイイ。


家族みんなで使う時は、
玄関先に置いて、キーホルダーを入れにしても便利。


ガラスは、レストルームや洗面所など
あらゆる場所で使って
仕切りのあるトレイには
ダイニングでお菓子を盛りつけたり…
用途によってバラバラに使ってもイイ感じ。


考えれば考えるほど妄想が広がります。


ぜひ、一度あなたの生活に置き換えて妄想してみてください。
5分は楽しめると思います。










★人気ブログランキングに参加しています。
 よければポチリとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
CHELSEA BLOG-banner_11

CHELSEA antique&decoration
http://www.chelsea-deco.com
ネットショップ:http://store.chelsea-deco.com/
大阪府箕面市西小路5-3-20