Sugarでぶたちゃん | アンティークショップ CHELSEA BLOG

Sugarでぶたちゃん



昨日から、私の中の花粉症が
むずむずと顔を出し始めました。
春を心待ちにしていたのに、世知辛い世の中です。


ってことで、引き続き、
ネットショップに新商品をアップしました。


これは可愛い…
可愛過ぎるぶたちゃん。



$CHELSEA BLOG-0406-2

T.G.GREEN ぶたちゃんSugarキャニスター ¥5,670(イギリス)
※商品の詳細はコチラ



こちら、イギリスの食器メーカーT.G.GREEN社のモノ。
ヴィンテージ感たっぷりの
この色使いやイラストがなんとも言えんです。


ぶたちゃんのこのつぶらな瞳にやられました。。。



$CHELSEA BLOG-0406-3



こんな瞳で見つめられたら、私もイチコロってヤツです。


さらにSugarなだけに、ぶたちゃんってのが、
またまた憎い演出。
ぶたちゃんのおかげで、お砂糖の量も少なく、
ヘルシーライフになりそうです。
そうゆーユーモア溢れる感じ、大好きです。


そして、海外のインテリア雑貨を見ていると、
よく思うのが、
可愛くある必要のない実用的なものが可愛い。


生活で手に取るもの、どうしても使うものでも、
イチイチ可愛い。
最近日本でもスタイリッシュな調理器具とか増えてきましたが、
ヨーロッパのものって、昔から
デザインにかけるエネルギーが長けている気がします。


デザインと機能性っていつも天秤にかけられがちですが、
そろそろ、天秤からおろしても良いのでは。


そもそも、比べる必要なんてあったのかなんて思ってしまいます。
どっちかを選ぶんじゃなくって、
どっちもいただきたい。


私は、欲張りなもんで。
何もあきらめたくありません。


ぶたちゃん見ながらそんなことを考えてました。
ぶひぶひ。











★人気ブログランキングに参加しています。
 よければポチリとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
CHELSEA BLOG-banner_11

CHELSEA antique&decoration
http://www.chelsea-deco.com
ネットショップ:http://store.chelsea-deco.com/
大阪府箕面市西小路5-3-20