1月1日から書いてなかったねガーン

だいちゃんの誕生日に書いたつもりだったのに…

ヒロセさんの誕生日にも書いたつもりだったのに…




ぅーん…最近は…
石清水八幡宮に行ったり
岡崎神社に行ったり
伏見稲荷に行ったり
なんか神社にいっぱい行ったよね。

清水寺に行ったのに
地主神社には行かなかったよね。


今日はオズのLIVEに行ってきたよね。
なにげに今年初LIVE参戦だよね。


てか、なおちゃんに会えて嬉しかった~ニコニコ
久々すぎるし、メガネだしで名前言わなきゃ気付かれなかったけどさw
難波に行くときは、なおちゃんに会いに行かなきゃだわ。



ででで
オズなんやけどさ~

なるみちゃん可愛いラブラブ!
シンくんやっぱ脱ぐよねw
なおひろくん派手なTシャツぢゃなかったよねガーン
いっせーさん変なイメージ持たないでよね!
ま、面白いしいいけど得意げ


約2名スピーカー落としちゃってましたけどガーン
パワフルでいいよねアップアップ


なんかね
ROACHとかとはまた違った元気がもらえるのね。
オズ独特のパワーがもらえる。
だから大好きなのドキドキ


2011年の一本目がオズでよかった音符

また会いに行くね~わんわん