勝也さま、ペタあしありがとですラブラブ

えと…愛しのまさしぃ~をいぢるなパンチ!
とお怒りのペタあしでしょうか?(笑)

それともボケ祭りやってないかとおいででしょうか?
無いから笑いを求めての催促ペタあしでしょうか?

凍てつきは無いけど、天然はありますよ。
CHELSEA、草津温泉温泉って長野県だと思ってましたべーっだ!
天然温泉で天然にまで磨きをかけてきた?www
磨くのはお肌だけでいいのにねぇ汗

お肌ツルツルですよんキラキラキラキラ
京都まで触りに来てみる?
なんつって~www
来ても触らせないよんにひひ←誰も来ないってw



ちゃんとhands買ったよ~んニコニコ





レジに行くまで裏表紙が彼らだと気付かなかったことはヒミツでwww


ライブの記事だから…とラストから見ていく人w
もうだいたいの構成は把握してますからね。


あっ!くぼっちみっけ~音符キャーたぁま♪~ラブラブ!
とROACHの写真が載ってることを確認。
↑一番がたぁま♪くんぢゃない人(爆)
だって、くぼっちくんの髪目立つんだもん。

その次に2side1BRAINの写真にときめいてたことはナイショでwww
だって、カッコいいんだもんっ!←やっぱり浮気性w


内容は…まっしーさんの書いてはった通りですね(笑)
たぁま♪くんの無茶苦茶加減がよくわかる。

たぁま♪くん、MVPげっちゅ~オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

是非CHELSEAの前で俊太郎さんと漫才してください。
ダメだししまくって差し上げますのでにひひ



そいぢゃ、寝まー!

グナイッ!