おはようございます。
雨ですね~雨

ウィンブルドン🎾が始まり、ドキドキしながら日本選手を応援しております*\(^o^)/*
夜更かし続きで雨だしで、まったりしたい所ですが、今日はお楽しみのアーユルヴェーダを受けに行ってきます音譜
地元で、しかも自宅のとても近くに本格アーユルヴェーダサロンがあったんです。
とても気持ちが良くていつもグッスリと寝てしまいまうんです

さて先週になりますが、松本さおりさんのビジネス活性化講座を受けて参りました。
まず、自分に何が出来るのか❓
何を伝えたいのかを明確にして、その道を極める‼️
そしてブログを上手く活用して認知を広げる。

という様な基礎的な意識改革の話を聞き…
さて、私はヨガヲタクだろうか❓
いやいや。まだまだだ…
それより本当にヨガ教室をやる覚悟があるのか❓
そこがまだあやふやだ… 自問自答。
そして不安が襲い、人と比べて弱気になりました。

でも下の息子が一人立ちした時に、何のやり甲斐も無く生きるのはイヤだ。
だからやり甲斐のある事を見つけたい。
そして自分には何が出来るのだろう❓
私がヨガから元気をもらった様に、自分の人生を気持ちを楽に活き活きと歩いていいんだ。
そう気付いたヨガを皆さんにも伝えたい。
そう思って少しだけど動き出したんだ。
もう動き出したんだから、このまま頑張っていこうo(^_^)o
さおさんからの宿題をマイペースでいいからやっていこう。
そう思えました~

次回までに目標を達成してさおさんに会いたいです。


{3EA88D35-C1D7-4812-8893-791451A52B0A:01}


{15469468-2155-4EF6-A43E-7843FF25695E:01}

無垢の床で気持ちの良い空間での受講でした。
{5D414A7B-CC55-4212-9D45-1FF29CBB46E5:01}


高い天井。気持ちいい~
{50F65699-45F4-4EFA-9FA7-4957CF5AC276:01}