P.IDLで流行中!? | 休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷きゅういみさと  オフィシャルブログ 。

休井美郷(きゅういみさと)


1991.04.22  B型 おうし座


うたっておどって、
食べてねて、まいにちしあわせ!

マイペースのゆとりまっしぐらです。

だれにも負けないもーん♡









みっなさーん心

今日も一日おつかれさまでしたー!!!!



ブログのコメント、イイネ
ありがとうございます!!


コメント返したので、またみててくださいねキラキラ





きょうは、ららぽーと柏の葉で
P.IDLイベントでしたよー!!

















写メはりますねきらきら!!




maika心kyuu








maika心kyuu心akko







まいかの真似したら
意味不明なポージングになった(笑)

ちなみにちょっとみえてるのはアキ。





まぁ、こんなおふざけもしたりしてね。





うん!たのしかった心





そしてそして、只今メンバーの一部で
大流行しております。





この漫画、、、

なんだと思いますか??心心心



これ宿題ね!

コメントに答えかいてねっきらきら!!
宿題だよーっw








イベントおわってからは、
百音とアキと3人でごはんキラキラなう!!


うどんキラキラ















きょうは、お足元の悪いなか、
私達P.IDLのために
ららぽーと柏の葉までお越しいただいて
ありがとうございました!!


悪天候でステージつるつるすべるし
どうなることかと思いましたが、

2回目の公演では無事雨も止んでくれて
すごくたのしくパフォーマンスすることができました!!



初のワイヤードマイクで
なんだかドキドキワクワクしたイベントでしたあげあげピンク


チーム曲も、少女のままじゃいられないも、
ワイヤードver.でお届けしましたよ(^O^)


次のイベントは、、、来週水曜日!
OSC湘南シティですキラキラ



渋谷公会堂まであと1週間!!!
がんばるぞーきらきら!!シャキーン












Android携帯からの投稿