社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
飲み会のあとは二次会なんですけど
わたさんのおかげでお店に長く滞在できたことや
街は忘年会シーズン
人混みにやられてしまったのか

今回は少数精鋭

いった先は
ボーリング!!!
の前に時間があったので

やっちゃいました
U.F.Oキャッチャー



このぬいぐるみたちにいったいいくら使ったかは言えませんが

お金を払ってドキドキを買っているということですよね
プライスレス!

ボーリングは
オーバー30とアンダー30
まるでV6のような分け方で対決しました

盛り上がりすぎて写真なし

勝ったのはこちら
↓↓↓

オーバー30!みんな100をこえてそこそこ投げました

罰ゲームはお支払いということで


年下に払わせる年上
勝負にそんなこと関係ありません

お金がなくなった人たちの悲しげな顔


まぁ、奥で唯一笑っているえりかさまは全体の一位ですのでご満悦
さてこの中で足を引っ張ったのは…!?

でもこのボーリングで自身最高記録が出たっていう伸びざかりの選手も!

CHEL新年会はやっぱりボーリング大会を希望しまーす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
CHELを支えてくれた人たちに感謝状贈呈!
プレゼンターは

一番年上
ということで校長先生風眼鏡をかけたくりさん
眼鏡提供はありさん


感謝状一人目!ゆきちゃん!

学生ながらも自主的にチームに来て、貢献してくれました
春からはかの有名なジムで就職です!


②えりかさま

土日も時間があればお仕事でお忙しい中、幹部でチームを支えてくれました
こんな一番女子の格好をしてるのに、この後ボーリング大会で一位になります(11ポンド投げます)


③新妻みくさま

資格をとるために学校へ通いながらのラクロス
夢を追う姿が素敵でした!


④from鵠沼海岸みわちゃん

神奈川から来ていることを感じさせないぐらいのフットワークの軽さ
みくと二人でアタックを引っ張ってくれました


⑤年下なのか年上なのかなんしー

室内にいてもネックウォーマーを外さないところは気になりますが、年の差を感じさせないぐらいの発信力でえりかとディフェンスを引っ張っていってくれました


⑥夜川さん→いやいや、その扱いひどすぎ!

もうチームに関わって5年…
気づけば大御所!立派な家族の一員でーす!


⑦最後はこのかたしゅんさん

照れ屋さんでなにかとこの顔しますが、我がチームのブレイン
圧倒的なリーダーシップで副主将をつとめ、あったかいチームを牽引してくれました


「ちょっと待ったー!!!」

幹部の方からも逆にプレゼンツ!

プレゼンターはみわさんにチェンジ


⑧くりさん!

勝手にフライヤーを作ったり、いろいろチェルPRキャンペーンにご尽力されました

⑨まりあさん!

夏の連休の急な合宿でも50件以上電話しまくり、宿をゲット!
宿のおじちゃんと仲良くなっちゃうっていう技能ももっております


⑩たにちゃーん!


と、ねぎ!


この二人はまめーにビデオを撮り、まめーにCHELTUBEにアップしてくれましたー


⑪ここにはいないとどにも感謝状
グラウンド係ありがとうございました!
練習に参加してなくても、グラウンドを必ず確保してくれる敏腕な女子
練習場所に困らなかったのは彼女のおかげ!!!

代理で谷ちゃん





やっぱり
愚痴もいわない
それぞれの道で頑張ってる
この仲間といるのが最高!

来年も
楽しい仲間であればいいなぁーと思う次第

では今年最後の集合写真



はい、馬のポーズ…全員ではないですけど


気づいたらCHEL史上で最も多い選手人数
義務でやってるわけじゃない

ここでラクロスをやりたいと集まってくれた人がこんなに多いなんて最高でした
また
今年は本当にたくさんの人に応援していただけました
間違いなくCHEL史上で一番の観客動員数!
皆さまには感謝しております!

そして
そんなチームになれたことが誇りです
更なる高みを目指し、これからも頑張っていきます!

来年も引き続きよろしくお願いいたします!

次はオフショットシリーズに続く!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はミーティングからの飲み会

わたさまがとってくれた

渋谷の

金魚がいっぱいいるところで飲み会!!!

飲み会隊長のわたさまが関所

「ボーダーのTシャツの裾から覗くおへそー」by広末涼子



ゆきちゃんが無事二十歳になったので
お酒かいきーん

しゅんさんの乾杯の音頭で

今年よく頑張りましたね

あれ、その色…
CHELカラーでしたっけ?

CHEL飲み会あるある
①ほっけを上手に食べる女子がいる



②やっぱり唐揚げが好きな女子がいる


マヨネーズ付けすぎ笑

③私服がジャージのえりを本気で考える

今日はアンダー着る必要…あったかな!?

今日も相変わらず温かい飲み会
何が始まるの!!!?



2015年の納め会
CHELを支えてくれた人に


わたさまからのプレゼンツ!
続く!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はミーティングでした


こんな感じ

聞いてください

年ごろの女子だけが集まっているのに

世間は

クリスマスツリーや

クリスマスツリーや
なんか
クリスマスツリーで
カップルが盛り上がっちゃう時期なのに

もう一回言いますね


こんな感じ

とことん真面目なミーティング
それがCHELのいいところ

内容としては

1  来年どうするか
2  CHELの3年後はどうなって欲しいか
って目の前のことだけではない
長い目のミーティング

なんかそれだけでCHELっていいな
みたいな自画自賛

みなさんに言いたいことは
そんなチームで一緒にやりませんかってことです

言えることは


明日決勝戦をひかえているFUSIONに元FUSIONの方たちが円陣

やっぱり真面目ということでよろしいでしょうか


30分だけ参加ののんさんだったり

いきなりエクステばりの

???


???
っていうか
こんな女子いるんですよねー

極めつけは

双子コーデではなくトリプルコーデ
こんなに
セミロング
グレー
ジーンズ
被りますか?

なんのミーティングかわからなくなりましたが
次に続く!!!
次は飲み会でーす
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま

プロラクロスプレーヤー
山田幸代さんのポスターが京都の地下鉄に張られています


拝むぱいんさん

これでラクロスがもっとメジャーになるといいですねー!


※12月に行う予定でしたミニゲ大会はチェル子多忙のため、中止になりました
あしからず

次の予定も未定なのでブログをチェックしていただけると光栄です!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。