昨日は渋江公園にエリシャの試合見に行ったよさくまっちのブログ-ファイル0081.jpgさくまっちのブログ-e1b87aea8f645c0dce3897bd12f3e65a0001.gif
 
大道強かったさくまっちのブログ-685e63e69d54c11507067047e3037a04ead9.gifさくまっちのブログ-ファイル0045.gif
私達の時代よりも遥かに。笑
 
そして!!!
愛しの愛しの小田部さんさくまっちのブログ-ファイル0045.gifさくまっちのブログ-ファイル0045.gifさくまっちのブログ-ファイル0045.gif
5年経っても変わらないかっこよさ…神でしたさくまっちのブログ-20100530092931.jpgさくまっちのブログ-ファイル0038.gif
中学生の頃、本当にうちらは小田部さんに恋してたと思う。笑
 
えちこ!
松野先生にも会ったよ!
相変わらず真っ黒だったよさくまっちのブログ-ファイル0049.gif
私とありーしゃを覚えててくれて感動したさくまっちのブログ-ファイル0043.gif
 
 
中川中のコーチが、
上平井中のコーチになってて、
今の上平井は私達の代の中川でした。笑
 
最後まで見れなかったけど、大道3位おめでとうさくまっちのブログ-ファイル0076.gifさくまっちのブログ-ファイル0072.gif
都大会頑張ってさくまっちのブログ-EntryImage0009.gif
 
祐樹車出してくれてありがとうさくまっちのブログ-e1b87aea8f645c0dce3897bd12f3e65a0001.gif!!!
 
 
3時からバイトでした。
普通でした。笑
 
15ーラスト頑張りました!!!
休憩30分(笑)
お疲れ自分さくまっちのブログ-368231275140376.gif
 
 
終わってから祐樹といっぱい話したよ!
今バイトがつまんないのは、
みんな思いやりがないからだっていう結論さくまっちのブログ-ファイル0090.gif
中学生の女子現象が起きてるさくまっちのブログ-ファイル0090.gif
 
祐樹から見て、
私のバイトの長所は短所がない所らしいさくまっちのブログ-ファイル0090.gif
あんまり嬉しくないさくまっちのブログ-ファイル0089.gif
もっと他に長所ないのか!笑
 
今日は学校の後短大の6人で遊ぶよん♪!
明日はスポーツ大会だしさくまっちのブログ-e1b87aea8f645c0dce3897bd12f3e65a0001.gif
 
楽しみーさくまっちのブログ-ファイル0038.gifさくまっちのブログ-ファイル0038.gif