お洒落努力 都道府県ランキングねぇ | 負け犬っていわないで

お洒落努力 都道府県ランキングねぇ

女性がおしゃれに努力している都道府県ランキン
 社会実情データ図録から「都道府県別の女性おしゃれ努力度」が発表された。おしゃれ努力度とは、働いている女性が自由に使える時間のうち、どれだけ身の回りの用事の時間を割いているかを図録化したもの。
 これによると最も身の回りの用事に時間を割いているのは、宮城県、千葉県、東京都......


ふむふむ・・・・身の回りの時間か・・・・・。


一体、私はなにしてるんだろー(ToT)    お洒落ってなんだっけー?


一応・・・老化防止はしてるよー。


 もろみ酢のんでみたしー・・・。 一応美白がんばってるし(最近)


でも・・朝起きて、化粧3分、服着るのに2分、その他4分で 家を出る私・・・・・。


朝の身の回りに時間って・・・たった9分だったのね(ToT)


負け犬生活やめられません・・・・