タイ その7 | 負け犬っていわないで

タイ その7

タイ・・・楽しいタイ。。。


象に乗ろうか・・・エステにするか・・・悩んだ挙句! エステしてきました!!!


4時間半にも及ぶエステ・・・・一体何すると思います?


まず・・


ハーブスチームサウナ(30分)


ここでかなり、お肌がすべすべになります。


つぎに


ボディースクラブマッサージ(60分)


シャワーを浴びたら、もうすべすべ!!


ボディーオイルマッサージ(60分)


もうこの辺で意識がとお~くなってきます。


ハーバルボール(60分)


もう寝てます・・あったか~くて気持ちいい・・

起きようと思ってもおきれない・・・


最後に


フェイスマッサージ(60分)


記憶にありません・・



これで約2700B(1B=3円) なので・・・9000円いきません。。。。


いいのか?いいの?と思いながら、チップを50B・・・もっと上げてもいいくらい気持ちよかった。。。


ちなみに行ったお店はプロンポンから徒歩5分くらいかな?10分かかったかな??

アジア ハーブ アソシエーション

http://www.bangkoknavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=36


www.asiaherbassociation.com



ある程度日本語も大丈夫だし、日本語で予約OK!!綺麗だし、サービスいいし、最高ですよ!


もちろん個室(私は友人と二人部屋たのみました)