心理テスト | 負け犬っていわないで

心理テスト

今日は久しぶりに家でのんびりしていたところ・・・・・


友人から心理テストのメールが・・・


あなたは複数愛する人、される人?


ふむ・・ちょっと占ってみるかな?


複数愛縁なしタイプ……ややこしいのはカンベン!

今の恋を大切にしたいと思うあなたは、複数愛とはあまり縁がなさそう。もともと隠れてコソコソするのは嫌いだし、面倒な関係に陥るのもまっぴら! 恋人に対しては誠実さを求ながらも、束縛することなく見守っているのがオトナな感じ。こんなあなたは二股をかけることも、かけられる心配もなさそう。穏やかな恋を育てていける人です。


ま、そうだろうね・・・・もう、こんな歳なんだから・・・・。


その下に・・・・


意外!? あなたが結婚したい本当の理由


だって・・・・これこそ、占いしないと!!いざ、心理テストだっ!


愛する人とずっと一緒に暮らしたいから!

あなたが結婚したい理由は、とってもシンプル。好きな人とずっと一緒にいたいから。どんなに愛した相手でも結婚しないかぎりいつかは別れがやってくる。しかも別れたとたん誰よりも親密だった関係は消えてしまう。あなたにとってそんな不条理をイッキに解決するのが結婚という手段なのです。たとえ今はその気がなくても、将来心から愛する相手が現れたら、きっとあなたは結婚を決意するはずです。


なんか・・・・・意外くらいまともな理由でした・・・。なんか、もっとすごい理由があると思ったのにー。


ちなみに・・・ここの心理テストです

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t