いよいよ野球やねぇ~ | 負け犬っていわないで

いよいよ野球やねぇ~

さぁキャンプも始まって、スポーツニュースも楽しくなったきましたっ!!


新選手会長 赤星選手!!

去年から結構ファンになってただけあって、私も嬉しい!!

しかも、やるきまんまん!!


愛知人のまじめでやさしい赤星選手なら、きっといい選手会長になってくれるはず!


そういや、実家には日めくり阪神カレンダーが。。。


さすがに赤星選手は多い。。。しかし、しかし、藤本選手がちょっと少ないんじゃない???


どーなんてんの~~~カレンダー製作者!!


私の母は、藤本選手がでたら、なかなかめくりませんでした。。。

(最近はめくった後、別に保存してるみたい)


さぁ、早く試合がみたーーい!