胃腸風邪 | 負け犬っていわないで

胃腸風邪

最近胃腸風邪が流行っているそうです。


・・・・・・私も胃腸風邪だったのか・・・食中毒だったのか。


先週寝込みました!!!


月曜日の朝・・・なんだか、調子がわるいなぁっと思ってたんです。


なのに、夜ご飯を少し食べようと思い。。。回転寿司へ(調子悪い時に生ものたべるなっ!)


食べ終えたのが午後9時・・・・・・夜眠っていたら・・・・・いきなり吐き気が!!!


トイレに走って行き・・・・出すもの出しました。 その時間3時。


食あたり?じゃないですかねぇ?胃腸風邪?


で、高熱が3日間続き、何も食べれず、飲むのは飲みましたよ・・・。


なんたって・・・飲み物なくなって、水道水のみましたから~~~!


激痩せしましたよ・・・・ほほこけちゃいました。


ほんと、一人暮らしの病気って寂しいですね・・・早く結婚しようと思った胃腸風邪?食あたりでした。