WindowsXP Embeddedの講習にいってきたっ | 負け犬っていわないで

WindowsXP Embeddedの講習にいってきたっ

先週の出張は、展示会もあったけど、講習もあったんですよ。


もちろん 素敵な出会い 高等技術習得を求めていってきました。


(高等技術なのかしら?)


講師の方はblack beltの称号を持ってる方で、すっごく判りやすく、大変勉強になりました。

(高い費用払っても損はありませんね)


で、なぜ大変勉強になったかというと、講師一人に定員5人!


・・・五人て・・・・出会いって程の出会いじゃないですよね←目的かわってますね。


そう、しかも隣の人が、すっごく頭が良さそう!!


いや~~~絶対、私のこと「遊びに来てんのか?」「あほじゃないか?」って思ってる~~~!!


めっちゃ頭良さそうだったんだもん。しかも丹精な顔立ちだから、冷たく見えるの~~~


でも、めげちゃいけない。高いお金払って(会社がはらってんだけど)聞きにきてるんだから。。


めーっちゃ質問しました(笑)←ここは関西人です


ありがとーー先生。ほんと、今困ってることとか、かなり助かりました。


ふふっ。これで今年の技術習得はOK!←うちは成果主義なんで、技術力アップ、成果を挙げないと給料あがらんのです。


まぁ、素敵な出会いは無かったけど、いい講習だった・・・・・ってことは?


また負け犬道まっしぐらってこっちゃーーーーー


トホホ・・・・