anegoチェック | 負け犬っていわないで

anegoチェック

 

負け犬代表のようなanego・・・。

私はanego・・と、呼ばれています・・・。あははは・・・。(なぜぇぇぇぇ?)


anegoチェック・・私もしてみます。


『anego』10ヶ条


1、相談するより相談を受けるほう
   受けます・・すっごく受けます。毎日のように・・・

2、なんでも決断が早い
   う~ん。そうだなぁ。早いかも。はやいね。うん。でも肝心なときは弱いかも


3、年下の男から慕われる
   めちゃめちゃ慕われてます・・・


4、年下の女からも慕われる

   はい。慕われてます。。あこがれてるらしい(なぜ?)


5、啖呵を切って男と別れたことがある

  ・・・・の、ノーコメントでもいいですか(T_T)ってあるってことじゃん。。。。ねぇ。


6、筋の通らないことは許せない

  ん~ケースバイケースかなぁ。仕方ないときもあるもんね。。


7、不倫経験があることはだれにも明かしていない
  ふ、ふりんですかぁぁぁ?経験が無かったら、明かしていないことに?


8、実はけっこう占いを気にする

  全然気にしません


9、バブルの香りを覚えている

  バブル入社ですから・・・はっきりと・・・


10、”負け犬”と言われてもムキにならない(…でも少し気にしている)

  ははは・・・

ということで7or8って事ですか・・・。

まぁ、anegoって既によばれてるんだから、チェックしなくても・・・

今日は早く寝よう・・・。