メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-30 19:31:18

藤本選手への★私の野望★について

テーマ:阪神タイガース

私も、私の母(息子より大事に思ってる)の大ファン藤本選手のメッセージが更新されてる♪うれしぃ~♪


しかも、元気そう!よかった(^^)


凹んでないか、ちょっと心配しとったんよ。でも良かったわ。飛行機はだめみたいだけど、元気そうで♪


さて、実は私には野望がある。。。昭和の牛若丸と言えば、吉田監督(現役わかりません、ごめんなさい)


そして、私の中で(みなさんのなかでも?)平成の牛若丸と言えば!久慈選手!!(キャー♪)


母の藤本くんファンはここから始まるのです。


久慈選手を好きで好きでたまらない母は、久慈選手が中日に行ったとき、一度でも阪神を憎みました!(まじ)


でも、帰ってきて、いまだに久慈選手を応援しています。


しかし、母の中で、久慈選手の後を継ぐものは藤本選手しかいません!←思い込み?


そこから藤本選手への熱い思いが始まったんですね・・・(そこから。。鳥谷選手を目の敵にしています・・オイオイ)


で、私の野望というのは、早く年号が変わってくれないかなぁ。。ということ。っていうと、すごく聞こえはわるいですが、○○の牛若丸と藤本選手をよびたいんですぅぅぅぅぅ!


年号が変わるまでは、とりあえず守備がんばってかっこいいところ見せて(>_<)


私と同じ志を持っていそうなブログさま

http://mon9.exblog.jp/735669

http://ksgarden.karugamo.vivian.jp/?eid=110484

http://blog.kansai.com/showyout/90

TBさせていただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-30 18:48:16

anego肌の負け犬に気がつく私

テーマ:日々の日常

最近anegoなんだ・・と、気がつきました←既に呼ばれてましたが。。。


あまりにも普通の事だったので、気にも留めなかったんですね。


いつの間にか普通に年下の面倒を見て、頼りになる頼りになると言われ続けているうちに

自分の結婚わすれてたっぁ?みたいな。

いや、まぁ、そんなとこはある・・ような・・・気がする。


そこで、恋愛の処方箋をしていただくために!

あなたの性格をズバリ判定『女王様度』編

をやってみました。お勧めです(笑)


結果発表です・・・。


和田アキコ 女王様度100%

影響力があり、へたに逆らうと後が怖いと思われているタイプ。なので、

あなたが一声かければすぐにみんなが集まってくれるようです。まさに「女王様」タイプ。


でも実は、情にもろく、寂しがりやな面も。本当は優しく、面倒見がよいことを周囲も知っているために誰からも慕われるキャラのようです。


■恋愛処方箋■
あなたの寂しがりやな面に気付き、フォローしてくれる男性があなたにとって理想の男性。

その男性は、あなたの「簡単に素の部分を見せない所」に惹かれているので、へたにかわいい子ぶるより、あなたはこのまま女王様道を突き進んで行くべきです。募集中の人は、そんなあなたを受け入れてくれる彼が現れるはず。


ちょっとショック・・いや、見えていたか。。。見えてたよ。。。
現実を見るべきだ>私

まさに、私は和田アキコだったのかぁぁぁぁ!

今日も残業だ・・・。うん。大人しく残業しよう。

いつかフォローしてくれる男性が現れるんだ・・・な。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 12:42:33

ハラハラしちゃったよ~~(>_<)

テーマ:阪神タイガース
公式携帯サイトで、ほぼ勝ちを確定したと思い、実家の母に電話したときです。

「今、私それどころじゃないのよ~~なんだか、いそがしくて」

なにが、忙しいんだろう?今頃阪神勝ってウハウハでは?

いつのまに、打たれてたの?母ははっきり言って電話になっていません。。。
テレビに夢中です。

気持ちもわかるけど、娘から約1ヶ月ぶりの電話なのにさぁ(T_T)
阪神のほうが気になるんですね。母・・・でもまぁ、勝ったからよかった(^^)

父も、テレビに夢中ながらも。。
母よりは対応が良かったです。。。両親に見捨てられても、ブログがあるさぁぁぁ!今日も読ませていたただきました!

とら坊の独り言

今日の阪神 9-6

今日は月曜日・・相方シリーズが気になります・・・。


★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★

 乱打戦を制したのは阪神!! 5連勝はさせるまい!!



神戸近郊限定グルメ

 阪神最後はヒヤヒヤの勝利、安打数では負けてました。

今日はすっきり!勝って欲しいですね♪ほんとに(>_<)で、冷や冷やも楽しいんですが(余裕?)


虎虎虎

能見・久保田が楽天劇場を演出!

ほんと・・・どきどき演出(笑) 今日は楽勝!と行きたいですね♪


獣王の意気、高らかに

 岩隈切りっ!!

き、きっちゃった(@@;



自動車屋さんのひとりごと

 ほっと一息 楽天に勝利

久保田君。。シーズンはじめは、勝ちまくって年俸あげてやる!ってかんばってたのにぃ~


いつも素敵な記事をありがとうございます


TBさせていただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 13:28:17

■濱中選手■応援させていただいてます♪

テーマ:阪神タイガース

不死鳥濱中選手♪打ってますよ!チームにも貢献しまくり!!

これで優勝したら、立役者の一人ですよぉ~~♪←優勝するって信じてる。


昨日は野球中止になったから、すっごくさびしい一日でしたが、HPが更新されていることに気がついて

るんるん♪

良い休憩になったでしょうか??


仙台は牛タンが美味しいんですが、たべたかなぁ・・。って考えちゃいました。


あとは、肩の心配だけですね(>_<)投げる濱中選手を早くみたい。


優勝を決める秋ごろには完全復活して欲しいです。


最近濱中選手のバッターボックスの姿を見ると涙がじんわりでちゃいます。

しかも、不死鳥が舞い降りたら~のファンファーレだけで、感動しちゃいます。


歳のせいか、涙もろいというか・・・。


これからも、がんばって欲しいです(>_<)


・・・・ところで、今の濱中選手の応援歌、私はすっごく好きですけど、濱中選手はどう思ってるんでしょう?

結構阪神ファンの皆さんはすきですよねぇ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:28:02

anegoチェック

テーマ:日々の日常
 

負け犬代表のようなanego・・・。

私はanego・・と、呼ばれています・・・。あははは・・・。(なぜぇぇぇぇ?)


anegoチェック・・私もしてみます。


『anego』10ヶ条


1、相談するより相談を受けるほう
   受けます・・すっごく受けます。毎日のように・・・

2、なんでも決断が早い
   う~ん。そうだなぁ。早いかも。はやいね。うん。でも肝心なときは弱いかも


3、年下の男から慕われる
   めちゃめちゃ慕われてます・・・


4、年下の女からも慕われる

   はい。慕われてます。。あこがれてるらしい(なぜ?)


5、啖呵を切って男と別れたことがある

  ・・・・の、ノーコメントでもいいですか(T_T)ってあるってことじゃん。。。。ねぇ。


6、筋の通らないことは許せない

  ん~ケースバイケースかなぁ。仕方ないときもあるもんね。。


7、不倫経験があることはだれにも明かしていない
  ふ、ふりんですかぁぁぁ?経験が無かったら、明かしていないことに?


8、実はけっこう占いを気にする

  全然気にしません


9、バブルの香りを覚えている

  バブル入社ですから・・・はっきりと・・・


10、”負け犬”と言われてもムキにならない(…でも少し気にしている)

  ははは・・・

ということで7or8って事ですか・・・。

まぁ、anegoって既によばれてるんだから、チェックしなくても・・・

今日は早く寝よう・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。