5日間続けて歌おうと思います | 今日はレイトショーを見に行こう

5日間続けて歌おうと思います

こんばんわ☆


本日は、木曜日に毎週行っている路上ライブ、わちゃわちゃTVで、大切な発表があります!ので


20時20分~金山駅にぜひお越しください!宜しくお願いします!!!!



そして題名どおり今日から続けて路上ライブを行いたいと思います!!!(^^)/



つまりスケジュールは

3日(木)わちゃわちゃTV金山
4日(金)名古屋駅 20時~
5日(土)名古屋駅 11時半~
6日(日)名古屋駅 11時半~
7日(月)名古屋駅 20時~

です!!



10月18日のレコ発イベントほほえみテイクアウト、日程がもう本当に近くまで迫っています!!




少しでも、この日ライブに足を運んでもらいたいです




自分はまだまだ微力で、待っているだけじゃライブ会場を、いっぱいにする事はできません。



だけど、レコ発企画ライブにぜひ出演してもらいたい!!と強く願ったみなさんに出演してもらい、やっとのミニアルバムがリリースできる!という事で、



いつもちえ坊の歌を、活動を見守ってくれてるあなたには、絶対観に来てもらいたいイベントです!!


一緒にレコ発を分かち合いたいのです




なので5日間チケット握りしめて歌いに行きますので、ぜひとも!なにとぞ!よろしくお願いします!!(*^^*)


がんばるぞー!!


名古屋駅ななちゃんらへんですよ!


あ!そして誕生日のメッセージたくさんいただきまして本当にありがとうございました(^^)/

おめでとうってうれしいね


無事26歳になることができました


26歳今年の目標は
『なんでも食べる』です!!



えいやー!!



【重要!!!】
10月18日(金)

名古屋伏見ハートランドスタジオ

ちえ坊レコ発イベント 『ほほえみテイクアウト』

OPEN18:30 START19:00

前売り¥2,500 当日¥3,000

出演:ちえ坊 / いいくぼさおり / 想ワレ / 福田翔子




CLUB3STAR車道(名古屋)
らっせる&トシ(コスモナウト) Pre.
”はじめまして~君と秋の彩(イロドリ)~”
”河野りょうTOUR2013 ~悠久の旅の途中~ ”
【出演】
河野りょう/HOTNOTE/袈裟丸祐介/ちえ坊/いのしゅん/森島美玖/近藤有美香/金森弘一郎/大伴元皓
ticket/ADV 2,000円 DOOR 2,500円(D別500円)
OPEN/16:00 START/16:30




10月27日(日)

愛知県碧南市新川銀座商店街

第四回ハロウィンウォーク

名鉄新川町駅 徒歩3分


ハロウィンLIVE ちえ坊

会場 愛知県碧南市新川銀座商店街内

13時20分開演

野外ライブ、銀座戦隊ハッテンジャー降臨、入場無料…


問い合わせ 愛知県碧南市新川銀座商店街ハロウィンコンサート事務局 0120-41-0982 begin_of_the_skype_highlighting 0120-41-0982 無料 end_of_the_skype_highlighting 板倉まで






応援メール&チケットのご予約は

chieboooo1001@yahoo.co.jp


に名前と日にち枚数をお送りください


※予約以外のメールについてはほとんど返信してません。でもしっかり観ています(*^_^*)