【ライブレポ】TheFreeHouseBand@佐野市くずう原人まつり | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

昨日は久しぶりに

The Free House Bandで歌いました音譜

 

 

 

佐野市嘉多山公園で毎年1年に一度

開催されている「くずう原人まつり」でした

 

 

これまでも出演させていただいてきましたが

今回は初出演のThe Free House Bandとなりました

 

 

事前告知が間に合わず

また

台風の動きによっては中止もあるかもという天候で

当日まで半信半疑な状況だったのですが

 

曇りですが雨に降られることなく

涼しく快適な会場で楽しく演奏させていただきました

 

直前での個別告知はできませんでしたが

このブログの年間スケジュールを見てお越しくださった方や

「いつもブログ見ていますよ」と言ってくださる方もいらして

とっても嬉しかったですおねがい

 

(実はSNSの類はとても苦手なのですが

続けていて良かったなぁと思った日でもありました)

 

 

 

また

日頃お世話になっている方々にも

思いがけずお会いできて
お土産もたくさん頂戴してありがとうございましたブーケ1

 

何よりも

わたしのことを覚えていてくださったことが

とてもありがたく嬉しかったですブーケ2

 

今回出演したバンドは人数が多くて10名程いたのですが

人数分いただいてしまいましたナイフとフォーク

みんなで美味しくいただきましたブーケ2ご馳走様でした

 

 

 

被災地女川の海産物は家族と一緒にニコニコ

演奏中もご声援いただきありがとうございましたブーケ1

 

 

最後に

お聴きいただいた皆さまありがとうございましたブーケ1
出店・出演者の皆さま・スタッフの皆さま
大変お世話になりましたブーケ2

 

 

---------------

 

いよいよ台風10号が近づいてきているようです

皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしください

どうか被害が軽微でありますように

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

ご注文はこちら

 

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら