【ライブレポ】Free Swing@日光Cafe&DiningBar珈茶話 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

先週末は、昨年の春桜以来の


そしてFreeSwingでは初めてクラッカー


日光Café&DiningBar珈茶話さんでのLiveでした音譜

 

 

今回はピアノのマキちゃん不在の5名編成でしたが
ドラムに新メンバーまっつんを迎えての初演奏!

 


より一層アダルトなアレンジでのLIVEとなりましたカラオケ

 

 

朝から悪天候にも関わらず
沢山のお客様にご来場いただき恵の雨となりました虹

 

 

宇都宮等から応援に駆けつけてくださった方々や
新たに私たちを知って下さった日光在住のお客様も多く
お誕生日のお客様に演奏でのお祝いをさせて頂いたり

 

 

とてもアットホームで幸せなひとときでしたラブラブ

 

 

お聴きいただきました全ての皆さま
ありがとうございましたブーケ1

 

そして今回お誘いくださいましたマスターをはじめ
珈茶話の皆さま大変お世話になりましたブーケ2

 

 

またお目に掛かれる日を楽しみにブーケ1

 


その時はFreeSwingのマドンナ♡マキちゃんと共に
フルメンバーでの演奏をお楽しみいただけたらと思います

 

四代目氷屋徳次郎の日光天然かき氷

珈茶話さんへお越しの際はぜひご賞味くださいねニコニコ

 

 

******

 

 

クローバー年内、日光では9月に中禅寺湖畔での演奏を予定しております
詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます

 

 

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 



 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら