【ライブレポ】イワサキカズヒロさんとホームパーティー演奏♪ | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

今日はイワサキカズヒロさんと
素敵なホームパーティでの演奏でした

ZERO-CUBE FAN&FUN PROJECTによる
全国9カ所で同時開催されたホームパーティ


その会場のひとつ
栃木県内のお宅で開催されたパーティーで
素敵なご家族とそのフレンズの皆さんと共に
楽しい時を過ごさせていただきました




画像は公式ホームページに
掲載されている中のほんの一部



他にも楽しいパーティーの様子が
たくさんUPされていますので
皆さんぜひご覧になってみてくださいね

http://fanfun.zero-cube.jp/

↑「栃木県」をクリックしていただくと
わたし達もあちこちに紛れています

インスタグラムをご利用されている方は
#zerofunfanでもご覧いただけるようです
お気に入りの画像にぜひ
してくださいね


(私はインスタグラム未経験

これを機にやってみようかな



ご当地パーティーメニューも続々

松屋のいちご大福タワー


宇都宮ぎょうざタワーも


ちょうどお誕生日のママも
いらっしゃって

ハッピーがどんどん伝染して
みなさんとっても素敵な笑顔


こんな愛に溢れた会場で
演奏させていただけて
とっても幸せでした

ご参加された全ての皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました


↓こちらの
参加者全員にプレゼントされた
名前入りのコースター

大切に使わせていただきます

----

そして

イケメンギタリストこと
イワサキカズヒロさんとの
次回の演奏会場は保育園

またまたクローズドなLIVEですが
とっても楽しみです




-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら


-----------------------