ゆめの宝箱♡ | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

仲良くしていただいている保育園から
娘に素敵なプレゼントをいただきました


女川町ゆめハウスの皆さんによる
手作りの木箱「ゆめの宝箱」


娘なりにデコレーションして
愛用させていただいています



100円ショップの鏡の周りに
ペーパーフラワーを貼って
フタの部分にはめ込み




中にはお弁当用の仕切りケースを並べて
お気に入りのアクセサリー等を入れています




いつでも元に戻せるように
全て取り外せるのがポイントだそうです



閉じるとこんな感じ


娘に「箱にも装飾したら?」と言ったら
秒速で却下されました

この自然な木目が
お気に入りなのだそうです




元々はこのようなシンプルな木箱

娘の成長と共に
中に入れるものが変化していくのかな

そんなこともちょっと楽しみです

これからも大切に使わせていただきます



女川の皆さん・保育園の皆さん
とっても素敵な贈り物を
ありがとうございました



------------------

(注)こちらの「ゆめの宝箱」は
ゆめハウスオリジナルのサンプル品です
気になった方はこちらも
チェックしてみてくださいね


◎FaceBookPage
https://www.facebook.com/pages/%E5%A5%B3%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%82%81%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/310505229096696?fref=ts


◎HomePage
http://onagawa-umineko.jp/wp/