私 プロレスの味方です |  三丁目料飲店.

 三丁目料飲店.

 南3西3 もりにビル3F (211-1239)
 15席の 小さめなお店です











             






何年か前の アマチュア(!)プロレス






なかなかの クオリティーでした






勧善懲悪 水戸黄門 






わかりやすい展開






いかったです





私 プロレスの味方です





リングマットがフワフワでした





歩きずらいくらい





でも 許す!






危ないからね









ファンク兄弟好きだったなー   クリックお願いします



居酒屋ランキングへ