エンターテイナーというバウチャーがある
毎年年末に発売されて
翌年の一年間有効
ドバイの住人ならほとんどの人が活用している
有効期間一年間なので
この時期になると
なるべく使ってやろうと躍起になる
発行する側からすれば思う壺だ

そんな思う壺な僕が向かったのは
徒歩圏内のシェラトンホテル
ブッフェが2 for 1だったからだ

しかし、ブッフェとはいえ
レストランで飲むと高くつくので
まずは同ホテル内のパブへ直行

これもただの思いつきで赴いたというわけでは無い
happy hourを確認した上での決断だ

{0D9CC2BF-FB2E-44F7-94E9-8D3D55624DCD}


{32CE508B-1816-49A1-B758-9624E05A8983}

そしてやって来た訳だが
まさかのhappy hourでドラフト無し
それは僕に取っては何もhappy hourでは無い
happy hour価格で選べるのは
ステラのボトルかグラスワイン
あと、なんかよくわからないカクテル系

こういうところのグラスワインは
だいたい頭痛くなる系なので却下
そもそもビールを飲みに来ていたので
仕方なく、普段は飲まないステラを飲む


{9AF231B0-D33E-4467-B0DD-1673B025259F}

ドリンクメニュー
マッカランの18年が
50mlで1万円

ウケる

メニューにキリンがあったので
これはhappy hourに入っているのかと聞くが
勿論No

一杯だけ飲んで帰るのも何なので
もう一つステラを頼んだ

{6B43D7B3-F27C-4A7C-A604-DE2CE849AFF5}

いよいよお腹が空いたので
一つ上の階のブッフェをやってるレストランに来た
名前は忘れた

{E575C3BC-D4A9-4DD4-B38A-483E4586E98A}

{498A2F0C-D22D-44D0-92FF-70FD34685AC2}

{E318C28D-9A58-4012-B80E-BD07F31633D4}

{680251C5-B13F-4C5C-B584-1292236D0F16}

{16529685-B523-432B-83C3-C9DB80E20C87}

{655376F2-500A-4ACE-80B3-F06526BE2964}

安いだけあって
これと言った目玉がないのが特徴
でも、金額を考えたら文句は言えない
なんせ非常にリーズナブル
@200くらいだったかな?
これがバウチャーで半額になるから
実質@100AED、3000円くらい

{33C69447-9C55-4442-8041-BFBB18D4BEF6}

ワートレのビルがよく見えるテラス席に陣取る

ビッフェは写真以外にもたくさんあって
インド料理や中華料理、タジン料理なんかもあった

まあ兎に角
ここのブッフェでは
作り置きの韓国風うどんなるものはお勧めしない




 
どくしゃになってね!   ペタしてね
 
フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう
 

  にほんブログ村 海外生活ブログへ