ファット・モーと飼い主 | FOREHEAD AIRPLANE BLUES

ファット・モーと飼い主


そのような日々は過ぎていまして

こんばんわ

まずはこれをお伝えしなくっちゃ

kitsuneのライブがあるよー

ほうらFOREHEAD AIRPLANE BLUES-1
やっぱりFOREHEAD AIRPLANE BLUES-2
そうこなくっちゃ$FOREHEAD AIRPLANE BLUES-3それそれ

7/12(月)
新宿FUTURE NATURE VALVE
http://www.f-n-valve.com/html/access.html

Jack & Betty
kitsune
THE ONE TRACKERS
(お笑いライブ)
see jet mandy
スルーライセンス
Westwood Bluesberry

kitsuneの出番は18:10予定
どうやら震える新曲あるらしいので
いってみようじゃないですか
前売り希望の人は私からも言うのでありますよーって

//////////////////////////////////////////////

それから
zineの最新号さん達は
「tokyo art book fair 2010」
というイベントで置いてもらえる事になっていま!

$FOREHEAD AIRPLANE BLUES-tabf


[ THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010はは2010年7月29日(木)から8月1日(日)まで開催のアートブッ クフェアです。
2度目の開催となる本年度のフェアは、千代田区に新しくできたアートスペース3331 Arts Chiyodaを舞台に、昨年よりもさらにスケールアップし、国内外から100を超えるブース出展者が集まるフェアとなります。]


てことなのだらしいのだので。。。
私も出してなくとも行きたいイベントなのだけれども
まあね、鳥かごの中の鳥です

ううん
行きたい

なんかボランティアも募集してるそうなので
時間と生命が燃えてるぜって人は参加するのも
いいなーいいなーいいなー
って私にうらやましがられると思います(無駄に)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーっとそれから

$FOREHEAD AIRPLANE BLUES-o/a/t

先日いつものワークショップを終えて
(いつもの説明はウンヌンカンヌン…そのうち)
散策中に長くつきあう事になりそうな花屋のおじさんから
種3つをもらいましたので
否、
実を2つもらって食べたら
種が3つになったので
その子達に部屋をつくりました
不思議な感じ…
つくりながら流していた映画から名前をとって
「ワンス」
「アポン」
「アタイム」
1年くらいかなー
ゆっくり育ったらとても嬉しい


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて 
画面も眩しくなってきた事だしね
そろそろさようなら
じゃまたね