大倉山ジャンプ競技場を左に山々が綺麗な雪景色snow scene*

 

こちらは藻岩山方面雪の結晶

 

街の雪はすっかり融けてアスファルトが見えていたのに

今朝起きたら又まっちろになってた雪

今日も一日降ったり止んだり。

明日はどんな世界になっているかな?

 

お天気は良いけど最高気温が氷点下の真冬日だった日

嬉しいありがたいものが届きました~音譜

 

極上の暖かさを科学した 裏起毛インナー MAC HEAT

 

マックヒート特暖インナー8分丈のモニターに選んで頂きました♪

 

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

 

光の関係で全く違う色に見えますが同じ物です☆

 

実は私、裏生地がつるっとしたやつしか持っていなくて

この裏起毛のものは初めて!

しかも遠赤外線加工繊維であるポリエステル糸を使用しているらしく

暖かさ最高、特暖☆

そしてそして!電気持ちの私(笑)はこの乾燥する今時季は

バチバチバチバチと静電気で嫌な思いをしているんだけど

このインナーはその静電気をも抑制してくれて重ね着しやすいとのことキラキラ

 

暖か~~~いアップ

何このフィット感グッド!

着心地も最高に良い~合格

うんうん♪名前に偽りなく極上の暖かさです!

この暖かさ知っちゃうともう今までの着れなくなっちゃう~笑い泣き

 

長~い長~い冬の北海道、まだまだ続く厳しい寒さ

これはめっちゃお世話になっちゃいます♪

特暖インナーおススメでっすオススメ

 

ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター

マックハウス公式通販サイト   株式会社マックハウス

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪