毎度お馴染みの~魚べいさん(HP)

 

とことん尽くす~のお店バージョン爆  笑

 

安舌の我が家はせっかく北海道に住んでるってのに

100円寿司のチェーン店魚べいさんで十分満たされてしまうので

お寿司と言ったらもうココです!!!

ってかココに来るのも小腹満たしのちょっとつまみたいって時だけで

サクっと食べて帰る、まさに早い旨い安いがちょうど良いグッド!

食べるのも決まってるしね~とことんとことんてへぺろ

 

~夏のスタミナ祭り~(メニューはすべてクリックで拡大☆)

 

7月14日から新しいメニューに!!!!

 

撮るだけ撮って全く見てなかったって言うチュー

 

相変わらず注文するのはいつもと同じ面子ですわ笑い泣き

 

←撮り方失敗、3貫あります3

〆はサーモン、結構分厚くって美味しかった合格

 

そんなこんなでとことんですよーとことん!

 

 

前回のメニューの時に行きましたニヤリ

 

まだまだ~~

 

 

まだまだまだまだ~

 

 

えぇーーーー!まだ~~??

 

 

どんだけ行ってんねん!?

しかも同じ画像の使いまわしか!?っちゅーくらい

同じお寿司のオンパレード笑い泣き

 

ほんっと冒険しない、とことん尽くす我らであったグラサン 

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪