私を「冷食ってこんなに美味しいんだ!!」と教えてくれたテーブルマークさん♪
今まで冷凍食品コーナーは華麗にスルーしていたわたしが
今や必ず立ち止まり、じっくり偵察しているくらい
目に留まるのはテーブルマークさんのものばかりだけどねっ
本当にどれも美味しいんだから~ビックリするよ!!

っと「テーブルマーク=冷凍食品」と言う方程式を
勝手に作り出していた私だったのですが
ななななんとー!冷食だけじゃなかったのです


こ~んなに沢山の常温商品の数々が届きました~

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

嬉しい~

お一人様ランチの時(ぐーたらで何も作りたくないww)
はっ!ご飯炊き忘れてたって時やお米切れの時(結構あるあるww)
なんかちょっと汁物が欲しい時(ボリュームも求めてww)

そんな時にこんな素敵な品々が常備されてると助かるんだよね~
沢山ありがとうございますっ♪

ではでは早速!


麺麺麺麺麺気分~@ぐーたら日

ホームラン軒に決め

かやくに液体スープ☆

袋麺もそうだけどスープは絶対液体派でっす!!

お湯を入れたら液体スープは蓋にON
脂を融かしつつスープを温めます~♪


出来たチャーシュー、なると、たまご、葱、完璧☆


カップ麺の麺は柔らか目が好きな私は長めに待ってこれくらいが最適
そしてやっぱりノンフライ麺良いーーーーーキラキラ

うんうん美味しいね~

鶏がらスープも好っきWハート
箸休め的な甘いたまごも良い仕事してくれてます♪

ホッと安心する味わい(*'∀`*)v
飽きの来ない馴染みある感じ。
わたしは好きな味でしたっ♪

ごちそうさまでした☆

あ、新発売のワンタン麺()、気になるな~ってか食べたい!!



テーブルマーク株式会社

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイトうどんも美味しいよっ☆

テーブルマークフローズンベーカリーパンはイチオシキラキラ



ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪