あれれれ~?
なんだかまたまた届いちゃいました


玄米ヘルプナッツライスbyスローライフ楽天市場店さん

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

つい2日前にアップしましたが(こちら)同じものが続けて届いてビックリ!
玄米大好きなので嬉しいんだけど良いのかな~?


玄米やら雑穀やらナッツやらいろいろ入ってプチプチ食感♪

ちょいと独特な香りがするけどこう言うの大好き~
でも苦手な人は絶対に苦手だと思う・・・
にて今回は食べやすいように


カレーと合わせてみました~カレー


うんうん、いいねいいね~

カレーの匂いが強いからこれなら全然食べやすい
そしてこのプチプチ食感がなんともカレーと合うんだな~

好き過ぎるWハート
やっぱり玄米雑穀大好きだ~
美味しい上に健康に良いなんて嬉しい限り♪

2つ目ですみません。
とっても美味しく頂きました!

ごちそうさままでした☆


↑おすすめセットのお粥やリゾット、ピラフなどめっちゃ美味しそう~♪
食べてみなくてもわかる!絶対に好きー





ぽちっと→ぽちぽちっとありがとっ♪