最近ウンがついてるのかな~ん


モニプラさんよりマンナンライフさんの蒟蒻畑が届きました~

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味

今まで普通の蒟蒻畑は食べたことあったんだけどこのクラッシュタイプは初めて!
1個たったの8kcalと言う低カロリーさが女性には嬉しいっ♪
でもそんな話は別として蒟蒻のあのプリプリ食感が大好きで
家でも結構蒟蒻料理を作り食卓に上がる我が家ですぺこ


美味しい上におなかの調子を良くしてくれるって最高キラキラ


形まで可愛いハートめっちゃジューシー

ちょっと押すだけでチュルンと♪

食べやすい~美味しい~ぶどうが濃い~

で、何よりも最高なのがこの食感☆
クラッシュされた蒟蒻がナタデココの様な感じで凄い好きっ
とっても小さくクラッシュされてるから喉に詰まることもないんじゃないかな

ライチやグレープフルーツにマスカットも美味しそうっ

あぁ4フレーバー入ってたらなぁ(←贅沢)

モニプラさん、マンナンさん、ありがとうございました♪
ごちそうさまでした☆


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュ



ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪