うわ~い♪嬉しい懸賞品
モニプラさん、ありがとうございま~す


きれいなコーヒーbyオアシス珈琲さん(HP→こちら


ありそうでなかった?ティーパックのコーヒー版☆

ドリップなんかしてられな~い!時間かけらんな~い!
そんな時に最適☆カップにパック入れてお湯を注ぐだけ~♪


と~ってもこだわりあるコーヒーですね~☆


きれいなコーヒーソフトに目が釘付け おいひほ~~~~

実はわたし、コーヒー飲み出したのがここ3年くらい??
牛乳嫌いからコーヒー牛乳ですら飲めなかった。
苦いものが苦手でゴーヤや山菜を始め、コーヒーもダメダメ。
香りは大好きなのにな~♪

「大人になったら自然に飲めるようになるよ~」

言われ続けて何年経っただろ汗
某コーヒーショップのフローズンコーヒーに出会ったおかげかなっ♪
徐々に徐々に・・・
未だミルク&砂糖多目のラテやオレ、カプチーノしか飲めないけど
それでも毎日絶対飲みたくなる!
朝の一杯、おやつと一杯、最高ですハート


カップインコーヒー&ドリップコーヒー

んもうね~パックの封を開けた途端すんごい香り~
キッチンを通り越してダイニングまでコーヒーの良い香りが!
コーヒーってほんっと良い香りだよね~

ハイスタンバイOK
お湯を注いで~ちょいと待ちまほっ砂時計

まずはドリップから~マグカップp+

このまま飲むのがマナーだよねぇ、普通。
すんません~

ミルク&シュガーIN

はぁ~美味しいぃぃ~落ち着く~思わずため息~ラブ
ミルクを入れても全然薄くならずコクのある、ほんっと美味しいコーヒーでしたん♪

そして珍しいカップインコーヒーマグカップb+

こちらも勿論ミルク&シュガーIN

う~ん、ドリップと比べるとちと薄い!?

少し長めに浸しといたんだけど、もうちょっと入れておいても良かったかしらん?
ブラックで飲むならちょうど良いのかもねん。
んでもこのお手軽さが嬉しい!
ティーパック上のコーヒー、うん、ありだと思います

こんなセットもあるみたい~キラキラ

美味しいコーヒーがある毎日、幸せだな~♪


ごちそうさまでした☆



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




ポチっと→ポチポチっと→ ありがとっ♪