いよいよ今日から始まります、嵐CHALLENGE WEEK!


嵐くんのチャレンジでもあるけど、見る私たちにとってもかなりのチャレンジになりますよね。

関西は夜中の秘蔵映像もないし、リーダーのドラマもないし、他にももろもろありますが、それでも頭がかなり混乱してます。

秘蔵映像、ファン歴の浅い私は是非見たかったから残念ですが…。

読売TVも日テレにはお世話になってるんだから、もうちょっと協力していただきたいものです。

さてさて雑誌の嵐くん&相葉ちゃん祭りもまだまだ続いてます。

ほどほどにしようと思ってますが、昨日はぴあとクールトランスを買ってしまいました。

本屋に寄らなきゃいい話ですが、ついつい寄ってしまいます。

ぴあは表紙のイラストが嵐くんだったんです。

ずーっと嵐くんがこの表紙になったらどんなのか 気になってたので、嬉しくてつい買ってしまいました。

内容もかなり面白かったし、イラストも可愛かったです(^-^)/

そして、クールトランス。

1冊だけありました。

おまけにボクサーブリーフがついてました。

表紙もグラビアも正にモデル!

クール過ぎます。

男性ファッション誌の表紙は貴重だろうし買ってしまいましたが、さて、ボクサーブリーフどうしましょう。

クオリティもよさげですが、急に夫にこんなオサレなのを渡しても、かなり不自然です。

かといって後ろめたく隠すのもおかしいし…。

コイツの取り扱いに、今、頭を悩ませてます。