ゴロゴロナッツの焼かないクッキー

焼かないクッキー🍪出来上がり🎶
こんばんは!ローフードベジ料理研究家のchieです!

不思議でしょ〜😊
火を通さないって事は、
栄養素や酵素などが壊れてないので
とっても身体に優しいのです!
よるのおやつ タイムに
罪悪感なしでいただけちゃう、
スーパーフードのローカカオに、ナッツたち🎶✨
ナッツゴロゴロすぎたかな?

もっとナッツ薄くしてサクッとしてみようかなぁ!

なんてこと思いながら試作しています✨

あれも作りたい、これも作りたい!
なんかやる気が出てきたぞ!

人生が変わる、ローフード!
スタートするのにもとても良い季節になりました😊

ローフードお試しレッスンのお申し込みは、こちらから🎶
人生が変わる、ローフード体験レッスン!
3月28日(火)太らない⁈罪悪感なしのローチョコ
4月10日ローフードマイスター2級講座 (2日間集中)1日目
4月11日(火)1デイカフェ!美ボディのためのお試しローフード
4月18日(火)「Raw&マクロビcook!春は寿司ドーナツでデトックス!(単発レッスン)」
4月21日ローフードマイスター2級講座 (2日間集中)2日目

素敵なご縁に感謝です✨