合法ハーブshiso〜夏バテは今頃やってくる!

ご飯のお供 に

ネットで話題の合法ハーブSHISO!大丈夫なの?というネーミングですが、間違いなくお味も自信ありです!


【合法ハーブshiso】

材料
しそ 20枚

にんにく 1〜2片
〜漬け汁〜
しょうゆ 大5
ごま油 大5

メイプルシロップ 大1
※なければみりんでも美味しいよ〜

作り方

  1. しょうゆ、ごま油、メイプルシロップ、を混ぜ合わせる。

  2. にんにくをスライスにする。
    しそはさっと洗って、しっかりとキッチンペーパーなどで拭く。
  3. 1の漬け汁ににんにくを入れて、紫蘇を漬け込む。2時間くらいすれば完成。



以外と9月に夏の疲れ出てきますね〜

:気づいたら、作ってすぐにもかかわらず、あっという間に売り切れました!
紫蘇とにんにくパワーで頑張ろうね

 

ローフード食材はこちらで購入↑