パプリカとかぼちゃのぽたーじゅ~レシピあり

Apr. 28 2016 #breakfast
今朝の#朝時間 また曇り空。
お弁当詰めて、軽くストレッチして。
今みたいな温かい時期に、身体動かすのを少しづつ習慣にしよう。
. :*・*・゜・*:.。..。.:*・''・. 。 ・
「#エシレ発酵バター 」
昨年末からリピ中!
すんごく美味しいの
撮影後、バルミューダデ熱々にリベイクしたパンに、じゅわっとぬりぬり
バターは後塗り派!
あなたはどっち?
. :*・*・゜・*:.。..。.:*・''・. 。 ・


パプリカとかぼちゃのぽたーじゅ
材料 2人分
かぼちゃ 70g
玉ねぎ 30g
ごはん 大1
水 200cc
コンソメスープの素 1個
菜種油(バターでもOK) 小1
GABANパプリカパウダー 小1
豆乳 100cc

作り方
1.かぼちゃと玉ねぎを小さく適当な大きさに切る。
2.小さめの鍋を火をつけ、菜種油を入れてかぼちゃ、玉ねぎを入れて軽く炒める。油が絡まる程度。
3.水、ごはん、コンソメスープの素を入れて野菜が柔らかくなるまでにる。
4.GABANパプリカパウダー、半分の量の豆乳を入れてハンドミキサーやフードプロセッサーなどでかくはんする。
5.鍋に戻し残りの豆乳を入れて少し温めたら完成。

 

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 


{1D511A3D-4C3B-4169-89EE-D72CB1FEFBC2}