止まれの合図 | CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba

止まれの合図


こんばんわ。
岩淵です。


今日は、朝起きて
起き上がろうとした
瞬間に、鼻血が出ました。笑


しかも、結構な量でしたよ。



トータル的には30分ぐらいで止まったんですが


ティッシュで鼻栓をしても
20秒ぐらいしたら

鼻栓の半分以上に血が染み込み、


すぐにスタスタ垂れてきて…。


いやーーー。


今まででなかなか多い出血でした。


30分も止まらないとか初めてでした。


朝からたまんなかった。笑



そんで今はパソコンの調整をしてもらっています。



福岡の私達のプリプロをする
パソコンが調子がライブ悪くなってて修理に出してたんですが


いよいよ復活です!


これで曲作りできます!!




photo:01




いっちーが運んでます。笑