明けましておめでとうございます✨ | ~☆あなたが教えてくれたこと☆~

~☆あなたが教えてくれたこと☆~

お転婆★弾丸sister'sとかぁちゃんの闘い(●≧艸≦)゛

笑笑う門には福来る~うひひ
こんにちはビックリマークちーずでっすブタ
 

 

やっぱり1年に一度の投稿になってしまう(笑)

FBではルナあけさん、色々と登場しておりますが…

 

皆さん!!7

お変わりなくお過ごしでしょうかにっこり

 

 

そして2018年マルコゆっちー

なーーんと!

今年は「戌」

 

そうです!!

ルナあけの年です!!

(ってルナあけだけちゃうけどww)

 

 

そして私の年でもありますniko*

(って歳がばれるww)

 

 

去年の暮に、海辺で撮影na弾丸姉妹にやり

相変わらずカメラ目線は無し…なく

 

ま、いいアングルで撮影出来たからえっか(笑)

 

 

というわけで…

 

はいはい…┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうですね…(笑)

 

 

 

というわけで…

(どういうわけだ?)

 

 

放置プレイ満載の「ちーず」ですが…

こんな奴もおったな~…的な感じで(笑)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

またひょっこりblogをUPするかもしれません(笑)

どこかで弾丸姉妹を見かけたら声かけてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

※*現在、相互読者登録は行っておりませんん~・・・。ご了承くださいませぼちいさん ペコリ