はらっぱ祭りが終わり脱力してます。

毎年遊びに来る側で楽しんでいたはらっぱ祭り、
今年は縁あって出店者として参加しました。
はらっぱ祭りは本当に楽しかった。


地元小金井のお友だちだけでなく
古い友人と再会できたり
以前にお買い求めいただいた方とも再会できたり
ここは人と人が引き合うように会える場所でした。

出店のために力を注いでくれたイイトコ日曜市のOsotoちゃんと草ノオトに感謝!
新しい出店者の私たちを迎えてくれて
準備から片付けまでずっと支えてくださった
はらっぱ祭りのスタッフの皆様、
イイトコ日曜市テントに会いに来てくれた皆様、
来られなかったけど応援してくれた皆様
深く感謝してます。

天気もサイコーでビールがすすんでしまうくらいあったかくて
ずっと幸せだなあと思いながら
はらっぱにいました。
はらっぱ祭りが一層好きになってしまいました。 

次の出店は今月末、11月30日から1週間
伊勢丹立川店1階 『中央線各駅停車の旅』

12月11日12日
原宿BATSUギャラリーにて
『装苑アクセサリー蚤の市』

12月23日
昭島アウトドアパーク『東京アートビュッフェ』

を予定しています。
新作お届けするために脱力は今日までにして明日から頑張ります。

via cheese-works's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd