春を感じたことと、コーデ4つ | Cheese in Nao☆

Cheese in Nao☆

Lサイズ女性向けファッション誌la farfa(ラファーファ)や、
大きいサイズのお洋服屋さんのぽっちゃりモデルをしています(o´▽`o)

こんばんはピィ2

 

3月も終わりに近づき、、、

 

春といえば、、、

出会いと別れの季節、、

 

一緒に仕事をしていた方が、異動されたり退職されたり、というのが

今年もありましたショボーン

 

 

先週は、Re-Jの撮影のお仕事でずっと一緒にお仕事していたスタッフさんとのお別れがありましたぐすん

 

Re-Jの撮影は毎月2回やっていて、会う頻度的には恋人レベル(笑)で、

お喋りしながら、いつも楽しく撮影させて頂いていたので、

とても寂しいです....

 

{6FB72067-10DE-4FFF-9884-AE39947DC742}

Mさん、、今までありがとうございましたえーん
(1番左はカメラマンさんです)

 

 

 

色々お話して、これからも頑張ろう!っと思うことがいっぱいでしたえーん

 

 

 

はぁ〜切ない。。。

 


春ですね。。。


 



それから今日は 

最近のコーデを4つアップします⤴️

 

おすましスワンコーデ1

 

{486042D1-9D01-4A47-8E7B-A4D4ACC517D0}

 

トップス:GU

スカート:SUPURE(Re-J)

サッシュベルト:Re-J

デニムライダース:EVLOVE by sabstreet

シューズ:NIKE

 

{EFC15BA9-BF3A-4DE4-BBBF-569B0F0864B8}

{D8A55D39-893D-48D6-842A-774954EEDE0A}

この日は友達とぷらぷらする日だったから

歩きやすいようにスニーカーだったけど、

ちょっとヒールのあるパンプスを合わせれば

上品めコーデになったはず流れ星

 

 

そして、さいきんずっと欲しかったサッシュベルト!

{0BAA2234-9C12-41A4-A7E1-46C40AC9749F}

{118459D1-DB25-4D5D-9992-3DD0C84E88D4}

Re-JでGETしましたコズミックハートコンパクト

 

黒か茶か、種類も悩んだけど、

このゴールドの金具付きのものにしましたドキドキ

ラ・ファーファにも載ってる方のサッシュベルトは、

ネットで売り切れてたけど在庫復活してたよ照れ

 

 

 

他のも欲しい、、、

 

 

 

おすましスワンコーデ2

 

{7A4135DD-7A84-4824-842A-991772737233}

カーデ:AS KNOW AS pinky

トップス:ZARA

ワイドデニム:EVLOVE by sabstreet

 

この日は撮影だったので着替えやすい服装にしました。

絞ってあるチェックの部分がポイント。

お腹周りに縦ラインを作ってバランスよくできます目

 

{58870422-7459-46A7-9BD4-611014CC4210}

 

 

 

おすましスワンコーデ3

 

{328BA1BE-4FD3-4501-8842-D314CF2E480E}

ロングシャツワンピ:Re-J

トップス:UNIQLO

デニム:GU

パンプス:神戸レタス

 

{58DCA81E-6680-436E-A7CE-B53C5C12222B}

シャツワンピの花がイエローだから、パンプスもイエローに照れ

 

デニムとパンプスは前にも載せたものですキスマーク

お気に入りなのは、Re-Jの花柄シャツワンピ目

 

{3675E57E-6E0B-49BF-A7B7-A59C0CACB473}

{0C139D75-1166-4194-9C72-BAB6E111803A}

シンプルコーデに羽織るだけでパッと春っぽくなりますキラキラ

サッシュベルトと合わせたコーデもやってみたいな目​​​​​​​

 

 

 

おすましスワンコーデ4

 

{819BB62E-2F5B-4D04-8699-71650E0452AC}

トップス:Re-J

スカート:サカゼン

パンプス:cocoa

 

{3848181E-04AE-4DCC-B6D2-324142D674C0}

サカゼンのスカートは2年前ぐらいに買ったものだけど、

季節問わずずっと着れる感じなので、着まわしにもグッドでお気にりドキドキ

 

{D67E5855-5D8D-49C1-80EF-52FD6B8CFE03}

 トップスはRe-Jでセールしてて買っちゃいました!

首元にお花が付いているのですピィ2リブになってるのもポイントですお願い

 

 

 いいね!

って思ったコーデがあったらTwitterとかで教えてください✨💕

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

ラ・ファーファ5月号発売中!ドラの手

 

{1BA9D563-C002-43A4-A971-36DC29C31B8B}

 

 

{F34462E5-9CE4-453E-9DF1-D40060771D72}

特集ページはこちら↓

https://goo.gl/Oc1DIz

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/naopappa/

 

 

 

猫お知らせ猫

来月4月8日(土)伊勢丹新宿店で、

ラ・ファーファイベントがあります照れ

 

出演ラファモは、Nao、ルビー、安藤うぃ、おさむ、もも、えんどぅーの6人!

時間帯は午後からの予定ですが、詳細は決まり次第またお知らせしますウインク

ぜひ遊びに来てください〜チューハート

 

 

☘☘☘通販サイトなどでモデルをやっています☘☘☘

 

 

Re-J(SUPURE)

パレモバオンラインストア

{3E0BB948-ECFB-4B95-9E7F-123C31C3D495}

 

大きいサイズレディスのジニー(楽天市場店)

 

 

eur3

eur3(イトキンオンラインストア)

{A5788651-6907-4AD5-A094-0738F668475C}

 

マルイ

マルイウェブチャネル

{025609BD-6A8A-4387-86D6-F7B7A52BBD4D}


 

サカゼン レディース

サカゼン

 

サカゼン・レクラ

 

{3443DB51-94A0-45A9-B8BA-EC67C4BB1531}