新千歳空港でブラ&スタバ | C's style

C's style

徒然なるまま…自由すぎても…
それが、ちい様流(C's style)
日々のエッスンスを綴っています♪


*読者登録*
大歓迎です(^^)/
ですが、相互ペタまたはコメント交流後にお願いしておりますので、ご了承下さいませ。

こんばんは(^^)/
先週の今頃は、名古屋駅のTakashimaya付近をウロウロしながら待ち人が現れるのを待って、一緒に懇親会会場へ向かっていた頃。
札幌のイメージで地下鉄の1駅くらい地下歩行空間が広がっていると思いきや行き止まり💦
先週の名古屋は寒かった‼️
なので、出来れば地下街を歩きたかったのだ。
※ブログを更新した頃には懇親会の真っ最中

出張の任務が終わり、帰路へ。


帰りの天候は穏やかで、定刻出発にご協力頂きありがとうございました♪とアナウンスされ、無事に新千歳空港着。
2月だし、悪天候ならJRに乗り遅れるリスクがある。それならば、千歳泊にして往復バスを利用するのが安上がりでもあるひらめき電球


で、あるからして月曜の朝に
新千歳空港をブラブラ📷


新千歳空港も中部国際空港に負けずに綺麗ですよ。


この日のモーニングは


スタバで石窯フィローネの新作と
新千歳空港店限定のホワイトチョコレート&エスプレッソ❤️

残念なのは、帯広発の始発は5時なのに、南千歳の始発は11時15分って事。遅すぎる‼️
でも、バス会社の営業所に車を置けるのが便利。
一長一短なのよね。


以上です。
では、またね🙋