2017年のジュエリーアイスと今年 | C's style

C's style

徒然なるまま…自由すぎても…
それが、ちい様流(C's style)
日々のエッスンスを綴っています♪


*読者登録*
大歓迎です(^^)/
ですが、相互ペタまたはコメント交流後にお願いしておりますので、ご了承下さいませ。

おはようございます(^^)/
福井県の雪、凄いですね💦
トラックで立ち往生のドライバーさん、頑張って下さい‼

何か最近、色々ありますね。
異常気象に芸能ネタ。
キョンキョンとか有賀さつきサンとか眞子様とか。
こう言う場合、水面下の取材は続いているのかも知れませんが、メディアに取り上げられたのが1日で終わってホッとしている人もいるかも知れないですよね。芸能人じゃないのでワカラナイですけど…。


一般人の私は、先々週はインフルエンザ、先週から21時以降の帰宅が続き、週末は釧路に姪の応援(遊び)の旅に出掛け、再び仕事でヘロヘロと言う生活を送りっておりました。
お陰様で昨日で一段落。今日から通常モード。
週末に向けて準備スタートです。


さて、ブログは釧路の旅の途中ですが昨日の新聞に衝撃的な画像が載っていたので、今朝はコレにします。


豊頃のジュエリーアイス

凄い人出です‼
昨年とは大違いです(笑)



↑このブログの後にも続けて更新しているので、合わせてご覧下さいね♪
2017年の氷は少なめでしたが、じっくりジュエリーアイスを撮影しています。新聞の様に人が多いと被写体になる良い感じのジュエリーアイスの奪い合いになるのでは?


私は昨年、人影まばらな海岸でジュエリーアイスの撮影が出来てホントに良かった‼
素敵な誕生日プレゼントをリクエストして叶えて貰ったと思っております。
以上です。

では、またね👋😃✨