飯塚園芸さんよりプレゼント | Cheery days

飯塚園芸さんよりプレゼント







朝からワクワクして待っていた

フォーチュンベゴニアが届きました 音譜 音譜


フォーチュンベゴニアを生産されている飯塚園芸さんが

20ポットものフォーチュンベゴニアをプレゼントしてくださるというので

これは応募するしかないと・・・


そして

当選 クラッカー














フォーチュンベゴニアの豆知識が書かれた冊子も同封されていて

植え付けのヒントにもなります














箱から出すときに落ちてしまった花を

水に浮かべてみました


比較的濃い色が好きなアーキーですが

淡い色合いも素敵だと思いました



午後から植え付けにかかろうかと思っています




飯塚園芸さん

ありがとうございました ラブラブ