2時間50分を有効に | Cheery days

2時間50分を有効に





今日も自宅に戻り

野菜の様子を見たり溜まっている手紙の処理など

あれこれと用事を済ましてきました ニコニコ


ミニトマトのアイコは初収穫


他に大玉のぜいたくトマト1個

ピーマン4個そして細いきゅうりを2本収穫しました

















毎週木曜日に

近くの大学で行われている子育て広場に参加している孫は

今まで帰りに我が家に立ち寄っていました


留守になってもチャイムを押したがるかもしれないので

押していいですかと

以前長男のお嫁さんが言っていて

今日もインターホンのチャイムを押してくれました


庭の作業が一段落したときで

小一時間一緒に過ごしました


「ばーたん ばーたん」と懐いてくれて

可愛いの ラブラブ