ブルーベリー:狙われました | Cheery days

ブルーベリー:狙われました





大粒のブルーベリー はやばや星 ブルーベリー

色づいたものから収穫して

今日も収穫と意気込んで摘まんでみたら

つつかれた跡が 叫び















こちらの実もやられてました


結局色づいて無傷なのは2個だけ















残りの実を守るためネットを掛けました














こっちのネット下はラビットアイ系のブルーベリーが

ゆっくり生長しています























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




明日は父の日ですね


息子たち夫婦からそれぞれ共に

一日早くプレゼントが届きました


父の日にはうなぎを!


そんなキャッチフレーズがあったかのように






二人とも鰻を送ってくれました


ありがとうね ラブラブ